トラックの運ちゃんたちによる 草野球 珍道中日記


by born-to-love-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕戦

さぁ~今年も開幕致しました!初戦、対するは数あるチームの中でも有力なチームの一つL○Bさん!しかし我がマックスは強いチームにはなかなかの試合をやりますねん!2対1で敗れたもののいい試合でした!今回のお立ち台と言えばピッチャーの朝やん!Lさんに対してなかなかのピッチングと、家に帰って嫁はんに自慢しまくったと言うエンタイトル2ベース!ですわ。なんと言っても相手よりヒットの数が多かったのがうれしい事ですわな!
[PR]
# by born-to-love-max | 2007-02-28 05:32 | 上やんの携帯ブログ
 さあ~今年も無事登録が完了しました(^_^)
忙しく・・・忙しくてで更新が出来ていませんでしたが

シーズンインしたことですから がんばって更新しま~す・・・
気持ちも新たに MAX 発進

で、早速、25日(日)AM8:30~ホームグランドでプレイボール
それでは、
最初は グー じゃんけん ”チョキ”
[PR]
# by born-to-love-max | 2007-02-11 09:05 | 何でも日記

わかるかなぁ~??


e0053043_14432293.jpg

ある高速道路のパーキングですねんけどわかりますかぁ~?運転手なら必ず入ったことがあるでしょ!次の写真ですが、運転手でない方への問題!これはなんでしょ?(^ー^)
[PR]
# by born-to-love-max | 2007-01-16 14:43 | 上やんの携帯ブログ

暖冬じゃ~ねえか?

暖冬!教頭!三温糖!!体にいいのが水戸納豆!!(なんのこっちゃ)ほんま日中は暖かいですなぁ~暖かい冬と書いて暖冬(だんとう)と言うんやで和くん!知ってまっか?和くんで思い出したが、和くんと稲ちゃんの母校の作陽高校!惜しかったなぁ~準優勝やったなぁ~先制点は作陽やったんやけどなぁ~あの八回表のダブルプレーがきいたな!あそこは先に盗塁させとかな!まだまだやのぉ~!!
[PR]
# by born-to-love-max | 2007-01-12 10:03 | 上やんの携帯ブログ

成人式

いやぁ~成人式に出席するのすっかり忘れてましたわ(>_<)いくつになってもこんな寒いギャグ言う奴おるやろ~?(^ー^)今朝、テレビを見てて言いまくりましたわ!皆さんの成人式の思い出はありまっか?私は知り合いにスーツから時計(ロレックス)、車(Y30)まで借りていかにも我が車のような顔をして行きました(^_^;
[PR]
# by born-to-love-max | 2007-01-08 10:25 | 上やんの携帯ブログ